ブログ

ブログ詳細

やっぱり終電逃すわけ。


14時頃の太陽でウトウトするのが好きな簾のみやこです。(´д⊂)‥

 

先日、久しぶりの平日休みをいただきまして、最近ゆっくり語り合っていない友達に急遽連絡。
友達も運良く仕事が早めに終わると言うことで、曳舟で飲むことに!

 

タイ料理やさん、行ってきました。
東武曳舟駅の路地にあるタイ料理屋さん(プレハブのようなお店)は前回お邪魔して、朝の4時までお世話になってしまいましたが、どうやらそこの分店らしく、イトヨの裏にございます。
相方がたまに行くラーメン屋さん(すずめ○○さん)のならびにございます。

 

友達は行きつけのようなので、店員さんと顔見知り。
友達にすべてお任せで注文してもらいました。

 

「ヤムウンセン」美味しかったぁ

 

画像はないので検索してみてください(*´ω`*)
春雨に豚挽き肉、紫玉ねぎにエビ、きゅうり、その他もろもろ。
ナンプラーとスイートチリソース。レモンを少し効かせて、やはりパクチーがたまりません!!
生ビール2杯はいきました!!

 

そして、私のタイ料理には欠かせない生春巻を堪能し、追加追加……
あっという間に終電を逃しました……
(´▽`;)ゞ
いつものことですが……
18時スタートの2時まで
話はつきませんが、お店が閉店時間なので渋々解散した次第でございます
( ノД`)…
次は相方さんと一緒に行ってみようと思います!!

 

ピーナッツ抜きでおねがいしないと!

 

ごちそうさまでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

炭火焼きとり簾

住所 〒124-0013 東京都葛飾区東立石4-55-2
営業時間 17:30~0:30
(22:45お食事ラストオーダー)

定休日 水曜日・その他
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1OpyZzZ
  • facebook
  • twitter
  • mixi