ブログ

ブログ詳細

スパイ映画大好き♪


埋め込み画像 1
急に寒さが増して晩御飯はお鍋が増えます。
どーも、スパイ映画が好きな簾のケントです。

 

007やミッションインポッシブルなどアクション物やスパイ映画が好きなんです。
そして、前回映画を観に行って予告を見て気になっていた、この映画。
その名も「キングスマン」
 
あらすじは・・・
ロンドンにある高級スーツ店「キングスマン」は、実はいかなる国の干渉も受けない屈指のエリートスパイ集団だった。
ブリティッシュスーツを小粋に着こなす紳士ハリー(コリン・ファース)もその一人で、日々極秘任務の遂行に務めていた。
そんなある日、仲間が何者かに暗殺され、彼は街で不良少年エグジー(タロン・エガートン)をスカウトする。
 
いやぁ、なかなか爽快でスタイリッシュな映画でした。
けして万人受けするとは思いませんが、B級くさい感じがまた良かったです。
キルビルなんか好きな人はハマりそうかな?
結構、エグイシーンなんかもあったりするのでエグイのが苦手な方は要注意!R15指定の意味が分かります(^_^;
アクションシーンはエグイところもあるのですが、スタイリッシュな音楽とカメラワークであまりエグさを感じさせません。
007やミッションインポッシブルなんかとはまた違って楽しめました。
今度は何を見に行こうかなぁ
 
あ、初デートにはお勧めしませんwww

 

炭火焼きとり簾

住所 〒124-0013 東京都葛飾区東立石4-55-2
営業時間 17:30~0:30
(22:45お食事ラストオーダー)
※日曜日は17:00~オープン※
定休日 木曜日・その他
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1OpyZzZ
  • facebook
  • twitter
  • mixi