ブログ

ブログ詳細

15年


加湿器から少々くさいにおいが噴出していたので、
フィルターの掃除(ワイドハイターつけおき)をしたら、快適になりました
簾のみやこです

 

2016年1月8日 
THE YELLOW MONKEY 
15年ぶりの集結!
という私的には信じられないような、寝耳に水的なビッグニュースが飛び込んできました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

再始動の告知だけでなく、具体的なアリーナツアーの詳細も発表。
「どうする?ライブ行ってみる?」
♪ヽ(´▽`)/
「んー。まぁー。」 
(´・c_・`)
見るからに?聞くからに?気乗りしないような相方の返事。
┐(‘~`;)┌
だったので、諦めるかなぁ・・・なんて思っていたところ、
「ライブいくでしょっ!?」
と友人より連絡が。
ということで、ファンクラブ限定の先行予約を取るべく、ファンクラブに入会。
5月に行われるライブの日程2日間ともチェック。
SUPER指定席は特典付きで¥12000円
指定席は¥8640円
少々躊躇するお値段ではありましたが、友人と相談してお互いに2日間とも予約しました。
なんといっても15年ぶりですから。
(・∀・)人(・∀・)

 

過去に1度だけ、今回連絡をくれた友人と一緒に観に行ったイエモンライブ。
当時のその友人はイエモンのファンというわけではなく、ちらっと曲を聴いたことがあるなぁの状況。
ライブの予備知識として半ば強制的にCDを貸しまくり、観に行ったわけですが、
大感動してくれて、まんまとドハマりしてくれました。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

先日、20歳の男子に
「イエローモンキー知ってる?」と聞いたら
「名前だけは・・・」と・・・。

 

 

(°Д°)

 

 

 

知らないのか。
そうか。そうか。
知らないのね。
ふーん。そうか。そうか。

 

 

 

ジェネレーションギャップ。
感じました。
2001年に活動休止へ
2004年7月に解散の発表。
若い子たちは知らなくても仕方ないのかなぁ。
かれこれ15年ですか…。
早いもんですなぁ…。

 

 

ってことでライブの先行予約をして、結果待ちでした。
2月19日運命の?結果発表通知の日。
友人からは2日間とも落選したと早々の連絡。
私も仕事終わりに確認したところ、連絡なし。
ということは落選・・・。

 

 

 

 

 

と思いきや、今一度確認(メール更新)してみたら
当選メールが!!

 

 

 

w(゜o゜)w

 

 

 

SUPER指定席ではなかったですが、見事当選いたしました。

 

 

ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

いやぁ・・・詐欺なんじゃないかって
10分ぐらい疑ってましたけどね。

 

ということで、5月ライブ行ってきます!!

 

 

炭火焼きとり簾

住所 〒124-0013 東京都葛飾区東立石4-55-2
営業時間 17:30~0:30
(22:45お食事ラストオーダー)

定休日 水曜日・その他
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1OpyZzZ
  • facebook
  • twitter
  • mixi