ブログ

ブログ詳細

お別れ・・・


最近、妙に辛いものを欲してしまいます。

辛いラーメン、鍋、サラダ等々・・・

 

調べてみると・・・
※ストレスの可能性があります※
・何かを急いでいますか?
・早く結果を出してしまいたい問題がありますか?
・抑えている「怒り」のようなものがありますか?
・何か辛い(つらい)ことがありましたか?
・なかなか実行できなくて、背中を押してほしいことがありますか?
・子供の頃「急ぎなさい!」と叱られることがありましたか?
・元気を出したいのに、なかなかでない時ではないですか?
・何か大きなことに取り組もうとしている時期ですか?

 

・・・・・・
・・・
あれ?当てはまるのかな?(^_^;)
まぁ、とりあえず元気ですw
どーも、簾のケントです!

 

先日、20数年連れ添ったアイツとお別れしました・・・
あまり、目立つヤツじゃなかったけど・・・
いつも側に居てくれたヤツでした・・・
少し痛くて寂しいお別れでした。
・・・・・・
・・・
そうです!親しらずを抜きましたw

 

もとはと言えば・・・
ドライブ中、眠気を覚まそうとガムを噛んでいて歯の詰め物がとれちゃいました。
そして、歯医者さんに通い始めました。
他に虫歯も見つかり治療を受けていました。
治療も終わり今後の予定を先生に言われました。
「親知らずは3本残っていますけど、どうしますか?」
( ゚Д゚)え?
「抜いた方が良いですか?」
「そうですねぇ、親知らずが残っていると磨き残しになりがちで虫歯になりやすいですよ」
「左の上は抜いた方が良さそうですね♪」
( ゚Д゚)え?

 

実は歯医者ってニガテなんですよね・・・
痛くなくても体がギュッて硬直しちゃうんですよね(^_^;)
採血の針が刺さるところとかは平気で見ていられるんですけど。
見えない口のなかを何かの器具を突っ込まれてギュッーンってなるのがニガテw

 

しかし、40歳のオッサンが怖いとも言えず・・・
「お願いします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「はい、じゃ次回で」

 

と、言うわけで一大決心をして歯医者さんに向かった訳ですが。
ものの30分もかからずに終了・・・( ゚Д゚)ハヤイ

 

なんか、スッキリしちゃってる自分が居ますがw
と、言うわけでワタクシの左の奥にはポッカリ穴が空いています。
ご飯粒が入らないか心配ですw

 

やはり、健康診断も大切ですが歯科検診もしなくちゃなぁと思いました。

 

さて、残りの2本はどうしようかなぁ・・・

 

 

 

 

炭火焼きとり簾

住所 〒124-0013 東京都葛飾区東立石4-55-2
営業時間 17:30~0:30
(22:45お食事ラストオーダー)

定休日 水曜日・その他
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1OpyZzZ
  • facebook
  • twitter
  • mixi